『今月は25GBいきそう』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月は25GBいきそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

今月は25GBいきそう

2013/01/29 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

WiMAX後継機欲しいなあ〜

書込番号:15687919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/29 18:15(1年以上前)

そうですね。

今年からはTDLTEに互換性を持ったWiMAX2がそろそろ発表されるんではないかな?と予想します。
WiMAX2対応で、容量制限がないスマホが出るといいですけどね。

書込番号:15688022

ナイスクチコミ!1


mfujiixさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auの満足度3

2013/01/29 18:20(1年以上前)

同感です。
今使っている携帯電話は、来月で5年目。
データ量に制限がないWIMAXのスマートフォンがほしいのですが、
不具合が多いようなので迷っています。

書込番号:15688042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/01 12:22(1年以上前)

HTC-Jあたりが評判いいのでオススメです。

この機種は【上級者専用】端末です。
買わないように。笑

書込番号:15700629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/02/01 13:05(1年以上前)

LTEがそこそこ整った以上、auのwimax切捨ては明らかですからもう新機種は出ないと思いますよ。
規格としても枯れ行くだけで先の無い規格ですし。

別にルーター持ちたくない廃人ユーザーは、ガラケー愛用者の様に対応の白ロム集めに走るんでしょうか。

書込番号:15700769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/02/01 16:58(1年以上前)

またその時がきたら考えればよくね?笑

書込番号:15701457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング