『ウイルスバスター再インストールでの電池異常消費』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスター再インストールでの電池異常消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 虎奴さん
クチコミ投稿数:17件

3月31日まででウイルスバスターが使えなくなる?という旨のメールがきており再インストールしたところ異常に電池が減りだして半日持たなくなりました。ブラウザも少ししか使いませんが、電池もちが良くなる方法ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。急に電池が減りだした為使い物にならなくなり困っています。宜しくお願いします。

書込番号:15891657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/14 19:08(1年以上前)

念のための常道は再起動&当該アプリのキャッシュ、データクリアでしょう。
もちろん、消耗がスキャンによるものかどうかの見極めも必要だと思います。

書込番号:15891690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 虎奴さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/14 19:40(1年以上前)

スピードアートさん
返信ありがとうございます。
再起動は試みましたが駄目でした。
キャッシュクリア試してみます。

書込番号:15891816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/15 05:56(1年以上前)

スピードアートさんの仰有る事を試された後でも改善されないなら、アンインスト&再インストを試してみる。
…それでも改善されない場合、他のセキュリティアプリを探してみては如何かと思います。

書込番号:15893610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 虎奴さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/15 09:58(1年以上前)

お〜でいんさん
ありがとうございました。
キャッシュはありませんでしたので削除出来ませんでした(^^;;
アンインストールして再インストール為してみます。

書込番号:15894036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎奴さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/15 22:05(1年以上前)

再インストールで解決しました。ありがとうございました。

書込番号:15896315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/21 00:08(1年以上前)

いきなり爺さんになってる!
葛でも開けたのかな?(笑

書込番号:15917903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング