『不具合が改善出来ない。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合が改善出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合が改善出来ない。

2014/02/09 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

購入から約一カ月経ちましたですが購入直後から不具合が目立ち始めauショップ及びお客様サポートに相談しても、答えが見えてこなく、最終的には機種交換をすすめられました。

●モバイルバンク等のIDやパスワードを入力する際キーボード入力が綺麗に入力出来ない
特に英数字を混ぜて入力した際です。

●アプリもauの診断アプリがダウンロード完了と出ても起動出来ない。

他のスマホは問題なく入力出来ています。


改善方法等をすいませんが、教えて下さい。

後この機種の不具合情報を教えて下さい。

書込番号:17171706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/10 02:38(1年以上前)

改善方法は・・・機種交換かな?auに相談して未解決・交換勧められたなら(苦笑
他の機種なら問題なく入力出来るんですよね?

不具合情報は・・・先ずは過去スレくらい見ましょうね
まぁ自分が立てたスレすら見ないから購入前に不具合危惧した書き込み有っても購入したんだろうけど・・・

書込番号:17172812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/14 20:32(1年以上前)

一ヶ月前って何故今更こんな物を…
古い機種はつい最近不良在庫として処分されたみたいですよ
売った利益よりもサポートに掛かるお金の方が大きいからでしょうね
http://news.livedoor.com/article/detail/8533563/

書込番号:17191347

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2014/07/08 17:47(1年以上前)

色々と情報を下さり本当にありがとうございました。

書込番号:17711755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング