『そろそろ買い替え?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ買い替え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替え?

2014/09/15 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2年前にこの機種を一括購入して、最近、1,575円の毎月割が終了してしまいました。

同時期に機種変した妻の毎月割(1,050円)も終了したので、高くなったランニングコストを払い続けるより、
ここで2台とも機種変して毎月割を組みなおす方が、やはり賢い方法でしょうか?

特にこの機種を使い続けるほど愛着がある訳ではないですが、
スマートバリューなので、他社への乗り換えは考えていません。

毎月割の終了を考えると、そろそろみなさんも、買い替えを考えてる頃でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17940481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/15 20:42(1年以上前)

トータルコストよりスマートバリュー()至上主義、半永久的に養分を続けるつもりなら機種変でいいんじゃないでしょうかね。

端末代と毎月割が相殺されるので割高な支払い金額は変わらず、端末だけが新しくなる計算です。
LTEのプランに抵抗が無ければ問題ないと思いますよ。

書込番号:17940556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/09/15 20:47(1年以上前)

機種変更では、一部の旧モデルを除き、毎月割の総額は、機種代金より低くなりますから、2年トータルの維持費は1〜2万以上、高くなるでしょう。
新しい機種にそれだけの価値があると思うなら変更してください。

書込番号:17940586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2014/09/15 21:45(1年以上前)

のぢのぢくんさん、ありがとうございます。
たしかに、
MNPも検討した方が良いかもしれませんね。
妻と小学生の子供、離れて暮らす両家の親までauなので、今までMNPは考えていませんでしたが・・・。
auのままで2台機種変は高いです。

P577Ph2mさん、ありがとうございます。
たしかに、
毎月割の総額で機種変代は100%回収できないですよね。
あとは、
足が出た分で新しい機種になる価値をどうとらえるかですね。
なやましい・・・。

書込番号:17940907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング