


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au
機能満載、割とサクサク感ありで大方満足です。
ピンクもなかなです。
ですが、Flashに対応してなかったとは・・・
そこに気づかず購入した私が悪いのですが
これはどうにもならないんでしょうか?
まったく詳しくないもので
今で遊んでいたamebaゲームとか表示されなくなって
ショックです。
書込番号:14632693
 1点
1点

Flashに対応していますよ…
Playストアからダウンロードしてみてはどうでしか?
書込番号:14632834 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

FLASH Playerを自分でDLしろって事でしょう?
androidもいずれは非対応になるみたいですけど、4.0ではまだ落とせるはずですが。
書込番号:14632956
 1点
1点

samthingさま
FLASHについては、URBANO PROGRESSO(Android4.0)のケータイでも見られるようです。
上で、ミスター鈴井さんが回答頂いているように、
『Playストア』→検索で、『 Adobe Flash Player 』と入力して探してください。
ダウンロードして、インストールして頂けましたら、Flashのページも表示されると思います。
こちらのURBANOでも確認していますが、Flash表示できるようになっています^^
書込番号:14633992
 1点
1点

皆さんご返信ありがとうございます。
Flash Player 11 を最初にダウンロードしましたが
どういうわけか、Flashコンテンツが真っ白画面や真っ黒なもので
auのQ&Aで調べたら、対応してませんという回答を見つけました。
それで、がっかりしていたのですが
見られる方がいらっしゃるんですね?
もう一度一からやり直してみます。
ありがとうございました。
書込番号:14637877
 0点
0点

何度もすみません。
今までamebaアプリを開いていたのですが
ブラウザで開くをタップしたところ
見られるようになりました。
超初心者なのでそのあたりの事が全く分かりませんが
とりあえず見られましたので、ありがとうございました。
書込番号:14638186
 0点
0点

ここでの口コミも紹介されていますが、まとめると「可もなく不可もなく」で無難な機種なようですね。http://matome.naver.jp/odai/2133873613412054101
書込番号:14639449
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   カメラで撮影した画像や動画。 | 4 | 2014/10/22 16:54:46 | 
|   まともに使えない | 5 | 2014/08/27 20:19:37 | 
|   Googleplay でアプリDL できない | 4 | 2014/08/26 7:55:38 | 
|   毎回容量不足 | 5 | 2014/06/29 20:52:40 | 
|   SDカードが勝手に取り外されます… | 0 | 2014/04/22 20:18:00 | 
|   FMトランスミッター使えますか? | 1 | 2014/03/24 20:58:10 | 
|   lismo waveの録音について。 | 2 | 2014/03/14 17:55:14 | 
|   故障続きでかなり困ってます | 4 | 2014/03/04 11:41:26 | 
|   アップデート→起動不能で逝ってしまった | 2 | 2014/01/21 14:24:19 | 
|   ラインの移行 | 6 | 2013/09/12 23:26:44 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![URBANO PROGRESSO au [オレンジ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374868.jpg)
![URBANO PROGRESSO au [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374869.jpg)
![URBANO PROGRESSO au [ピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000374870.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


