『使用者さんに質問です!』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用者さんに質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用者さんに質問です!

2012/06/02 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:3件

電池パックの取り出しは容易でしょうか?

あと、このスマホはとmicroICカードだそうですが、もし以前のガラケーが使いたくなったときICカードを差し替えて使えないということでしょうか?
伝音性難聴にとってスマートソニックレシーバーは大変魅力的なのですが、これらの点が心配です。

書込番号:14634731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/06/03 05:44(1年以上前)

自己責任なりますけど、SIMアダプターを使えば、以前の機種でも使えると思います
microSDでSD対応機器を使うようなものです

書込番号:14635421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/03 08:48(1年以上前)

ホワイト04さん

回答ありがとうございます!

自己責任ですか………。もしもの時が怖いですね。
そのアダプタはネットでの購入でしか入手出来ないんでしょうか?

書込番号:14635736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/06/03 20:38(1年以上前)

そうですよ
保障の対象外なので家電量販店では売れないんですよ

ちなみに僕はその方法はオススメしないというより絶対にやらないほうがいいと思います

書込番号:14638033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/03 20:50(1年以上前)

SIMフリーさん

回答ありがとうございます!
今日auショップに行ってきて、この事を聞いてきました。
店員さんによるとアダプタがケータイから取り出せなくなって来た人がいて、保障が効かないため修理費で5000円かかったそうです。
SIMフリーさんのいう通り、アダプタの使用は止めときます………(ノД`)

書込番号:14638083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング