『カメラ機能はどの機種が?』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能はどの機種が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能はどの機種が?

2012/06/08 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 andy5557さん
クチコミ投稿数:2件

このたび、やっとこさスマホに機種変更しようと考えてます。
防水、ワンセグ(録画機能)が必須で、この3機種に絞りました。

URBANO PROGRESSO
IS16SH
ISW13Z

次にカメラ機能を重視したいのですが、どれが優れているのでしょうか…
(もちろんデジカメには劣るのは承知ですし、画素数も確認済みです)

IS16SHは手ぶれ補正機能ということで、他の2機種の方が少し勝ってるのかなと
考えていますが。

よろしくお願いします。

書込番号:14656754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/10 00:19(1年以上前)

ワンセグ、カメラ機能共にISW16SHをおすすめいたします。
ISW13Fはスペック以前に富士通スマホの酷さから論外、このURBANO PROGRESSOはターゲットコンセプト上「一通りの機能を搭載しつつ使いやすさも重視」したモデルなのでカメラをさらにこだわりたいのであればISW16SHということになります。

元々シャープのスマホは初心者にも使いやすいと定評があり、国産メーカーでも京セラと並ぶ安定性を持っているのでそちらを検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14662041

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 andy5557さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/10 18:36(1年以上前)

フィリア・フィリスさん

回答ありがとうございました!
機種名めちゃくちゃでした…恥ずかしい限りです(汗
ISW16SHに心が傾きました〜。
(URBANO PROGRESSOのクチコミのとこで申し訳ないですが)

スマホライフ、楽しみます♪

書込番号:14665079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/17 09:50(1年以上前)

防水ワンセグカメラときたらXperiaとかは

書込番号:14691031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング