『ワンセグの録画ファイル』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの録画ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグの録画ファイル

2012/12/30 14:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

先日ワンセグで録画をしたのですが、そのデータが見つかりません。

予約録画ではなく手動で録画しました。
設定の録画ファイルにも表示されなくどこにあるのかわかりません。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15547370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/30 15:09(1年以上前)

追伸
データにアクセスするような動作をすると「error code8:attempt to write a readonly database」というメッセージが出ます。

なんでしょうか?

書込番号:15547436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/30 18:27(1年以上前)

録画ファイルの場所については、
/mnt/sdcard/SD_VIDEO といったようなフォルダは見つからないでしょうか。

書込番号:15548136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/31 08:48(1年以上前)

ファイルはありましたが再生出来ませんでした。
ちなみにエラーメッセージは再起動したところでなくなりました。

書込番号:15550633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング