『LTEで動きますか?』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LTEで動きますか?

2013/07/26 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:1件

このスマホって3Gですよね。
だから、充電の減りがちょっと早いです…
LTEで動かせば3Gよりは長持ちで早く起動すると思うんですが…
このスマホはLTEで動かせませんかね?

書込番号:16406477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/26 23:00(1年以上前)

LTE対応でないので、何をやっても電波は掴みません。
電気自動車にガソリン入れて動くようにしたいんですけども…と、言っているようなものです。

書込番号:16406551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/26 23:00(1年以上前)

このスマホはLTE非対応ですよ。
WiMAXと3Gに対応したスマホです。
LTEを切るというか対応しないので、できません。

書込番号:16406554

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/07/26 23:53(1年以上前)

LTEだからバッテリが持つ、3Gだから持たないというものではないです。
条件が同じなら、むしろLTEのほうが持たない可能性の方が高いです。
ただし、ここ1年でバッテリ容量は倍くらいになっていますし、端末側の工夫もすすんでいます。
他方、毎日使って充電していれば、バッテリは相当へたっています。
それやこれやで、最新機種に比べれば、かなり差が出ても不思議ではありません。

書込番号:16406792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング