『アプリ対応が?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ対応が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ対応が?

2012/08/01 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

先日、IS13SHからIS17SHに機種変更しました。
IS13SHで少し不満だったレスポンスがこの機種では改善されて気持ちよく使っています。
ただ、電子書籍のhontoやauスマートパスの信長の野望が、IS13SHでは対応しているのに、この機種は未対応のようですが、どうしてなんでしょうか。
どちらのアプリも他のアンドロイド4.0の機種では対応となっているようですので、不思議です。どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14884644

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

2012/08/02 14:46(1年以上前)

対応している機種はAndroid4.0.3で、この機種はAndroid4.0.4なので、対応機種になっていないのだと思われます。
信長の野望はau Marketでしか扱っていないようですが、ユニバーサルエンターテイメント社の「花火」の様にau Marketでは対応機種になっていなくても、Google Playでは購入可能のアプリが有るところを見ると、アプリ提供者が対応機種指定のフラグを付けていないだけの様な気がします。

書込番号:14887133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

2012/08/02 19:40(1年以上前)

やえせんさん
教えていただきありがとうございます。

IS16SHとIS17SHでandroidのバージョンが違うとは意外でした。

書込番号:14888027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/06 00:22(1年以上前)

単に発売されて間もないため動作確認がとれていないからではないでしょうか?

書込番号:14901143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング