『メール着信音個別設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音個別設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メール着信音個別設定について

2012/07/16 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

クチコミ投稿数:26件

初スマホです。

メール着信音は、個別(またはグループ別)に設定できないんですね。
出来るようになるアプリはありますか?

メルマガなど、急いで読まなくてもいいメールは無音にしたり
家族や友達によって変えたいのです。

よろしくおねがいします。

書込番号:14814664

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 12:02(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14657162/

書込番号:14814760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/16 14:51(1年以上前)

>メール着信音は、個別(またはグループ別)に設定できないんですね。
出来るようになるアプリはありますか?

あるかないかと言えばあるようですね。
ただしroot化をしないと駄目ですので、root化の知識がなければ止めておいた方がいいです。
一応ご紹介まで。

【spモードメール通知】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tech4u.spmmNotifier&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnRlY2g0dS5zcG1tTm90aWZpZXIiXQ..



いつになるかはわからないですが、出来るようになるのを気長に待つしかないですかね。

書込番号:14815320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/07/17 19:54(1年以上前)

ありがとうございます。
できないのはスマホの宿命なんですね。

root化の知識・・・全くないので、やめておきます。

書込番号:14820630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング