『追加アイコン?について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加アイコン?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

追加アイコン?について

2012/09/09 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:94件

質問お願いします

この機種は気に入ったサイトをアイコンとしてホーム画面に追加できないのでしょうか?
たとえばヤフーで銀行サイトを開いてそのままブックマークでホーム画面に追加、又は直接ホームに追加アイコンとか?galaxy等ではできることなんですが無理でしょうか
ウェブのブックマークからではなくアイコン(アプリ)としてホーム画面追加なんですが、、。

書込番号:15042837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 18:39(1年以上前)

気に入ったサイトをブックマークして、ホーム画面で長押し→ショートカット→ブックマーク

でできませんか??

書込番号:15042938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/09 18:40(1年以上前)

銀行サイトをブックマークした後、ホーム画面に戻り、
「ホーム画面を長押し」→「ショートカット」→「ブックマーク」→「銀行サイト」
で、ブックマークのショートカットをホーム画面に置いては如何でしょうか。

書込番号:15042943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 18:40(1年以上前)

すみません。間違ってますね。


アプリを入れればできるかもしれませんが、わかりません。申し訳ありません。

書込番号:15042944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/09/09 18:41(1年以上前)

スレ主様

ご質問の内容を確認させて頂きますが、気に入ったサイトのブックマークをホーム画面にショートカットして、ホーム画面に貼る方法でよろしいのでしょうか?

ブックマークの一覧にご自身のショートカットをしたい『サイトを長押し』するとサブメニューが出てきます。
その中で『ショートカットの追加』があるので、そこをタップしていただければ、ホーム画面上のどこかにショートカットで貼られています。

後は、スレ主様のお好きな所にドラックすれば良いと思います。

もしスレ内容が違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:15042953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2012/09/09 18:59(1年以上前)

Ryota12228さん 以和貴さん

ありがとうございました。


なか〜た♪さん

出来ました!ありがとうございました。(最近操作が複雑になりましたね?)

書込番号:15043021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング