『SP モードについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SP モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SP モードについて

2012/10/11 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

2日前にスマートフォンから「Xi 」に変えたばかりです。

@オプティマスは使いやすくて良いのですが、
SPモードやLINEなどの文字を打つときの反応が 遅いです!
打つ早さにオプティマスがついてこれず....
かなり打ちにくいです(;_;)

A画面のタッチパネルがタッチしてるのに反応しないときがあります(;_;)
なので、何回もタッチして反応する感じです。

@Aの現象は改善されないのでしょうか?
オプティマスの不具合なのどしょうか?

書込番号:15188355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/10/11 06:01(1年以上前)

LGキーボードをお使いですか?

Google日本語入力を使うと、体感的にややレスポンスは改善されるように感じます。

が、それでも文字入力に対する反応は良くないですよね。
これはこの端末の仕様だと思います。

Aについてはわかりませんが、まだ慣れていない理由でのミスタッチということはありませんか?

書込番号:15188568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/11 06:39(1年以上前)

回答二十面そうさんありがとうございます。
LGキボードは設定してあります。
Google日本語入力はアプリでとるんでしょうか?

何もわからずすみません(;_;)

画面はミスタッチ出はなくて、
ホーム画面で、アイコンを移動しようとドラッグしても出来なかったり、ウィジェット画面を出そうと長押ししても出なかったりします(;_;)

私にとって、一番需要な文字入力が遅いのはつらいです(;_;)

書込番号:15188615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/11 06:50(1年以上前)

Google日本語入力アプリでありました。
オプティマスより少し早い気がします。
ありがとうございまします。

Google日本語入力について教えて下さい。
絵文字で、動く絵文字が表示されませんが、動く絵文字は使えないのでしょうか?

書込番号:15188633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/10/11 18:30(1年以上前)

本文作成画面で、本文入力の枠上部に「デコメ」←丸い顔のマーク付き、があるはずですので、それをタップします。

そうすると、「最近使ったデコメ」というタブが出ると思いますから、それをまたタップしてみてください。

あとはジャンル一覧が現れて、各種デコメが選択できると思います。

書込番号:15190643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/11 18:58(1年以上前)

二十面相さんありがとうございます。
できました(^_^)

書込番号:15190707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/10/11 19:57(1年以上前)

できましたか、良かったです。

泣き顔だからできなかったのかと思ってしまいました。

あ、これは冗談ですから。
Optimusライフ、頑張ってくださいね。

書込番号:15190896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/11 20:01(1年以上前)

表情を変えるの忘れてました(^_^;)
本当にありがとうございました☆

書込番号:15190908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング