『ステータスバーにデータ同期中のアイコン…』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーにデータ同期中のアイコン…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 non8さん
クチコミ投稿数:10件

ステータスバーにデータ同期中のアイコン 円形の矢印 がでて消えなくなったのですがどうやったら消す事ができますか?よろしくお願いします。。

書込番号:15481758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/15 15:11(1年以上前)

例えば、設定→アカウントと同期→Googleアカウント名
の画面で、同期中のアイコンが表示されている項目があれば、
それをオフ→オンしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15481904

ナイスクチコミ!1


スレ主 non8さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/15 15:56(1年以上前)

ありがとうございます!しかし同期はOFFにしてるんですが同期中マークが表示されているんですよねぇ。。

書込番号:15482072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/15 16:11(1年以上前)

Wi-Fi接続に切り替えてみたり、一旦同期をONにして同期が終わるのを待ってみたり、
端末を再起動してみてはどうでしょうか。

以下も参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13506292/#13506292

書込番号:15482122

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 non8さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/15 17:08(1年以上前)

ありがとうございます!参考にすごくなりました♪チェックして再起動したら無事ステータスバーからアイコンが消えました!

書込番号:15482338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング