『画面のバッテリーの仕様状況について!』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のバッテリーの仕様状況について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面のバッテリーの仕様状況について!

2013/01/08 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 banimokoさん
クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

画面25%なのに何でバッテリーの仕様状況で55%も使ってるんですか?

書込番号:15590627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/08 19:25(1年以上前)

こんばんは

確認ですが、
液晶画面の明るさ設定が25%
バッテリー使用状況で「画面」のところに55%と表示されている。

バッテリーの使用状況は、バッテリー消化の【割合】です。

寝る前に本体を再起動(記録のクリア)し、翌朝に確認してみてください。
画面が消灯されたままの結果が確認できます。

書込番号:15590714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/08 19:38(1年以上前)

画面25%は画面の発揮できる能力の25%という意味です(多少誤差はあります)。
使用状況の55%はその携帯電話で消費している電力を100%としたときの画面の占めている割合をさしています。残りの45%は電話機能やネットワークに繋いでいる時に使う電力などをさしますね。

この二つは全くの別物と考えて良いですよ。

書込番号:15590771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 banimokoさん
クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2013/01/08 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今日再起動してやってみます(^-^)

書込番号:15591523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 banimokoさん
クチコミ投稿数:5件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2013/01/08 22:01(1年以上前)

返信ありがとうございます!
この二つに関してはまっまく別物なんですね。
解決してよかったです。

書込番号:15591534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング