『Lineの通知音』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lineの通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

Lineの通知音

2013/06/22 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

先日、ソフトウェアのアップデートをしたのですが、その後、LINEの通知音が何度設定しなおしても、設定していない音のまま変更が出来なくなってしまいました。

同じような症状の方、いらっしゃいませんか?

そして、対処の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16284501

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/23 21:06(1年以上前)

私もソフトウェア更新してから同じ症状で困ってます。
誰が回答お願いします。

書込番号:16288103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/23 22:43(1年以上前)

ゆのさん

判明しました!と、言うより、ほんの少しですが通知音を選ぶ方法がわかりました。

ラインの通知音設定から、通知音選択画面を開きます

シンプルベルから、アンサーまでの間の音はダメですが、その他・・・を開くとその下の英語の題名の通知音から選ぶと選択した通知音になりました!

根本的な解決ではないのですが、若干でも選べるので、ご参考までに。

書込番号:16288644

ナイスクチコミ!1


ゆの☆さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/24 12:55(1年以上前)

shokupanさんありがとうございました。
一度やってみます(*^_^*)

でもこの問題はLINEの問題なのかソフトウェア更新したことが問題なのかどっちなんでしょう?早く直して欲しいです。

書込番号:16290296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/28 14:23(1年以上前)

27日から、lineの通知音の不具合等で、ソフトウェアの更新があるとドコモのホームページに記載されてます。(^-^)/
自分も更新したのですが、何度やっても更新に失敗しましたとエラーになり更新出来ません・・・みなさんは、更新出来ましたか?

書込番号:16304571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/29 00:28(1年以上前)

フラットコーデットさん

アップデートがあることを知らず、いまHPを見たらアップデートに不具合が生じアップデートを一時中止にすると出ていました!

再度のアップデートで通知音の不具合など、なおることを期待したいですね!

書込番号:16306558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/06/29 00:45(1年以上前)

アップデートの不具合だったんですね。
ドコモお客様相談に、電話したら更新出来ないと言う報告は、他のお客様からは苦情がないと言っていたのに・・・結局は不具合だったんですね。自分の機種が壊れているのかと心配しました。早くソフトウェア更新出来るようにしてほしいです。lineの通知音が、元に戻せないと使い勝手が悪くて困ってます。HPの不具合の報告ありがとうございました。

書込番号:16306614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/01 16:06(1年以上前)

私も度重なるアップデートの失敗でイライラしていたところです!!

皆さんのおかげでスッキリしました。
あいがとうございます。

書込番号:16316381

ナイスクチコミ!1


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/20 00:51(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。

LINEの通知音ですが、ソフトウェアの再アップデートが再開し、アップデートしたところ、通知音の変更が出来るようになりましたので、お知らせします。

再アップデートがまだの方、試してみてくださいませ。

書込番号:16384013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング