『本体が高温になります』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体が高温になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体が高温になります

2013/08/14 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

最近、使い始めてすぐに高温になります。アップデート後からの気もするのですが・・・。
充電も100%から2時間ほどで、すでに残70%ほどです。何か対策を教えてください・・・。

書込番号:16468950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2013/08/14 17:38(1年以上前)

外気が暑いは、関係ないですか。

書込番号:16469084

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/14 18:23(1年以上前)

冷房の効いた室内でこの状況です(TT)

書込番号:16469193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/26 21:27(1年以上前)

高温とは何度くらいのことでしょうか?
色々使ってたら、50度近くにはなりますよ。

100%から2時間ほどで残70%というのも、LTEの電波が微妙なところではネットやゲームしててそれくらい減りますよ。

書込番号:16510784

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyusaeさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/26 23:58(1年以上前)

ARROWS NXさん
アドバイスありがとうございます。
私の考えすぎですね・・・
使い始めの時は、もっと電池に余裕があったような気がしてたので・・・

書込番号:16511587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング