『LINE通知がならない。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知がならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE通知がならない。

2014/08/01 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

二年前に購入し、現在解約済みで家の中で、
Wi-Fiで使用しています。
そこで質問なんですが、スリープ状態?画面真っ暗の時だとLINEの通知がきません。
例えば、スマホ使用後、2〜3分の間にLINEがくると通知がきます。
それ以外はきません。
なぜか教えて下さい。

書込番号:17790241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/08/01 06:28(1年以上前)

スリープして寝てるから

書込番号:17790293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/01 10:25(1年以上前)

パワーセーブの設定で、「使用していない場合は、Wi-FiをOFFにします」になっているのでは?

http://allabout.co.jp/gm/gc/396530/3/

書込番号:17790735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/01 12:50(1年以上前)

以下の過去スレが参考になるでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010593/SortID=17688843/

書込番号:17791079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/01 17:43(1年以上前)

ところでスレ主さんはL-05Dは解約されたとのことですが、お使いのLINEはL-05Dの電話番号で認証しているのですよね?
その電話番号は解約したなら現在使える状態ではないですよね?
もしそうなら、そのままLINEを使い続けるのはお勧めできません。その電話番号が他人に割り当てられてその人がLINEを登録するとスレ主さんのLINEは登録情報がリセットされてしまいますよ。

書込番号:17791627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング