『G SHOCK GB6900との連動は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G SHOCK GB6900との連動は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

G SHOCK GB6900との連動は?

2012/06/27 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:14件

この機種が気になって予約しました。G SHOCK GB6900との連動は対応してるのでしょうか?まだどちらも持ってませんが。

書込番号:14732724

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/28 00:53(1年以上前)

メーカーサイトからG-SHOCKアプリをインストールすることで、
G-SHOCK GB-6900との連携機能を使えるようになるようです。
(参考)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/22/news108.html

書込番号:14734415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/30 12:18(1年以上前)

使えるんですね。白ならあるみたいなので買います。

書込番号:14743835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/05 16:34(1年以上前)

本日、開店したビックカメラ新宿東口新店でGショック GB6900 販売してます。

書込番号:14766832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 21:33(1年以上前)

現在のGショックアプリをダウンロードしても使用できません
NEC側はドコモがアップデートしない限り使用不可のとの返答、ドコモに問い合わせてもそのような予定はありませんとの回答です。予定がないならカタログに記載しないでほしかったです
両方買ったのにショックです。

書込番号:14825045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング