『microSDHCは付属』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCは付属』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDHCは付属

2012/07/10 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

カタログには16G(試供品)が付属と書いてますが、DSのアルバイト?の店員は付属されません…

一体どっちなんですかね?

書込番号:14786867

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/10 00:14(1年以上前)

カタログに書いてあるのだからカタログの方が正しいです。

カタログが古く、もしかしたらつかなくなる可能性もあるので新しいカタログをもらう・もしくはドコモなどに電話で確認された方がよろしいです。

書込番号:14786932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/10 00:20(1年以上前)

NECカシオモバイルコミュニケーションズの付属品/オプション一覧にも、microSDHCカード(16GB)[試供品]と記載されているので、付属していると思いますよ。
http://www.n-keitai.com/n-07d/spec.html

書込番号:14786971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/10 00:33(1年以上前)

お二人様、早速の回答有難うございます。

では、DSのアルバイトの方が間違えたのかもしれませんね…

しかし、大切なデータを保存するメディアが試供品て…(´・ω・`)

明日、一応DSに確かめてみます。

※違う質問もあるので、新規スレたてます。

書込番号:14787048

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/10 08:30(1年以上前)

> しかし、大切なデータを保存するメディアが試供品て…(´・ ω・`)

付属のmicroSDカードは、試供品となっているのが一般的です。
不具合があっても、microSDカードは保証対象外となりますので、交換はしないということだと思います。
なお、試供品に限らず、大切なデータはパソコン等にバックアップしていた方がいいですよ。

書込番号:14787783

ナイスクチコミ!3


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/10 21:32(1年以上前)

信頼できるメーカーのSDを使った方が良いと思いますよ。不具合が出たが試供品のSDが原因だったという話は良く聞きます。
でも、16Gもあると、捨てるのは勿体ない気はしますね。。。

書込番号:14790161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/10 22:04(1年以上前)

皆さん、アドバイス有難う御座います。

今日、入荷の連絡が来た際に確認しました。

やはりカタログ通り、microSDHCの16Gが、試供品として付くそうです。

やはりメーカーもののカード&バックアップをしたいと思います。

有難う御座いました!

書込番号:14790364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/15 10:41(1年以上前)

購入したさい。docomoの店員さんに、お勧め出来ないので、外して、お持ちの物をお使い下さいと、言われました。

書込番号:14809707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング