


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
久々に携帯をかえるので、時代に取り残されてます。
詳しい方、教えて下さい。
ずっと一括で購入したF905iを使ってました。
勿論、今回初スマホです。
N-07Dをバリューで買うのですが、ヤフオクなどで見掛ける、機種変更3,150円引きクーポンて使えるのでしょうか?
ドコモは13年使ってます。
書込番号:14787069
 1点
1点

docomo使用歴10年以上だと月々サポートはMNPの次に高いです。
実質負担金は少額ですみますので、docomoショップで価格を店員さんにお聞きになると良いですよ。
頭金はオプションで安くなるみたいですし。
書込番号:14787610 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

クーポン券の種類によるかと思いますが、番号指定クーポンなら、ネットで買っても意味ないですし、ドコモ10年越えということなので、実質1万円しないと思うので普通に買うのが一番じゃないでしょうか?
書込番号:14788342 スマートフォンサイトからの書き込み

 0点
0点

皆さんレスされてますように私もあまりお薦めはしません。
もし関西にお住まいでしたら、関西限定のスマホお取替キャンペーンで税込5250円引きになります。
書込番号:14789932 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

今日、DSに聞くも分からず、インフォメーションセンターに回されるも分からずでした。
多分、使えるみたいでしたが…
話は逸れますが、ヤフオクに出品してるのが、多分、全部同一人物。
最高入札してるのも、同一人物。
自己吊り上げをしてるようです。
そういった輩の、肥やしには成りたくないので、止めました。
有難う御座いました。
書込番号:14790430
 0点
0点

あなたとほぼ同じ境遇の人間です。
昨日ドコモショップにデモ機さわりに行ってきた際に価格を確認したら、
10年以上のユーザーなら月々サポートで実質負担金が\8k弱でした。
(余談ですが、ギャラクシーVも全く同じ負担金でした)
エリアは東海エリアです。
ドコモも既存ユーザー流出阻止に必死なんでしょうね。
現在使用しているN906iに機種変更したときは、\44kも搾取されましたから・・・
書込番号:14792745
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ACアダプタの互換性? | 8 | 2018/02/26 4:51:56 | 
|   SIM無しでワンセグ | 2 | 2018/02/11 17:57:23 | 
|   起動しなくなった | 4 | 2016/09/29 12:34:34 | 
|   タッチパネル右端 | 7 | 2015/02/22 1:58:25 | 
|   メール受信時のバイブレーションについて | 0 | 2014/06/25 21:39:05 | 
|   発熱について | 9 | 2014/07/05 11:01:05 | 
|   新料金プランについて | 5 | 2014/05/25 17:22:29 | 
|   MVNOでWiFiテザリングは可能でしょうか? | 13 | 2017/11/13 8:00:30 | 
|   Heliumで丸ごとバックアップしたいんですが… | 0 | 2014/05/02 19:39:43 | 
|   音、バイブレーションの設定 | 1 | 2014/03/16 16:28:32 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![MEDIAS X N-07D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375537.jpg)
![MEDIAS X N-07D docomo [Pink]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375538.jpg)
![MEDIAS X N-07D docomo [Brown]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375539.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


