『きせかえ設定中?』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえ設定中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

きせかえ設定中?

2012/07/15 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:32件

初スマホで全然わからないのですが 戻るボタンとかを押していくときせかえ設定中という画面になりかなり邪魔なのですがどうしたら直りますか?

書込番号:14810988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/07/15 20:24(1年以上前)

僕も初スマホですが、ホームに戻って、
ホームボタン長押し→実行中のアプリを終了
それで終わると思います。

書込番号:14811681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/07/15 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。 
でも 今度はアプリケーション選択画面(「docomo pallet u」と「ランチャー」)がひっきりなしにでてきます。どうしたらよいですか?

書込番号:14812127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 00:30(1年以上前)

こんばんは^^

docomo Palette UIと、ランチャーのすぐ下に「常にこの操作で使用する」にチェックを入れれば、次回から表示されなくなります。

ちなみに、docomo Palette UIに設定していた画面を、ランチャーに切り替えたい時は、設定の「ホーム切り替え」から出来ますよ^^

書込番号:14813058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/16 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。 やってみます。



書込番号:14816878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング