スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
自宅LANでのWiFi設定ですが、1回offにすると次回は自動でつないでくれません。パスワード入力か、らくらく設定をし直さなければなりません。何か別の設定があるのでしょうか?
公衆無線LANは契約してません。
アドバイスをいただきたくお願いします。
書込番号:14817700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Mardi Grasさん>
取扱説明書が docomoのサイトに落ちてるのでそれを読んだのですが、
P.50に「Wi-Fiネットワークを手動で追加する」って項目があって、これは設定値(プロファイル)を
保存できそうです。
ですので面倒ですが一旦ご自宅の無線 LAN設定を確認の上、手動で設定値を保存させてみて
動作確認を行うのが適切ではないでしょうか?。
書込番号:14821108
![]()
1点
Mardi Grasさん こん**は
もしかして、docomo Wi-Fiかんたん接続で自宅Wi-Fiを登録していませんか?
自宅Wi-Fiを設定しなければ大丈夫かと思います。(自分はこれで直りました)
参考までに…
書込番号:14821793
![]()
1点
みなさまご回答ありがとうございます。
不思議な事に1日たったら、WiFiのON・OFFは普通にできるようになりました。
何だったのでしょうか?よくわかりません・・・。
書込番号:14822692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











