『MEDIAS Xソフト更新』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS Xソフト更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MEDIAS Xソフト更新

2012/07/20 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 風紗さん
クチコミ投稿数:81件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

ソフト更新来ましたね

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120720_548180.html
「省電力モードの状態において、まれに本体が再起動するという不具合が解消される。」
との事ですが、ソフトウェア更新が発売日より1週間も経って居ないのに来るとは思いませんでした

劇的変化は望めないとしても、再起動問題修正は有難いですね

書込番号:14832838

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 風紗さん
クチコミ投稿数:81件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/07/20 19:25(1年以上前)

機種不明

7/20日アップデート後

ベンチマーク早速取ってみましたが、気持ちスコアアップしましたw
性能制限等にも手が加わっててくれると良いのですが…

書込番号:14832976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件

2012/07/21 13:03(1年以上前)

熱の持ち方も変わったような気がしませんか?

書込番号:14836315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/07/22 17:41(1年以上前)

電池の持ちが良くなった気がします。
気のせいですかね?

書込番号:14841899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング