スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
発売日に購入、アップデート前は普通にプレイできてましたが、
2度のアップデート後、海賊トレジャーがスムーズに表示されなくなりました。
一緒にichも利用を始めたことも原因かもしれません。
本体の空き容量は十分ありますし、実行中のソフトもデフォルトから少し減らした程度の使用です。
ich停止、Flashのアップデートをアンインストールしても改善しませんでした。
ドコモに聞いたけど、アップデート後のダウングレードは不可とのこと。
同じような症状の人が多ければ、今回のアップグレードはモバゲー利用者にとっては誤りだったと諦めるしかない?
みなさんどうでしょうか。
書込番号:14908217
1点
別のゲームでの症状ですが、
ドコモのあんしんスキャンをアンインストールして、別のウイルスチェックソフトを入れたら
ウソのようにスムーズに動くようになりました。
すぐできるし、無料で出来るので試してみて下さい。
ちなみに私はDr.Webに変えてみました。
書込番号:14908590
![]()
1点
早速の回答ありがとうございます。
現在、ドコモのあんしんスキャンをアンインストールしてましたので、他の改善策を探さないといけません。
(ウイルス対策は、Dr.Webを使ってみます)
現在、動きが悪い旧AUのスマホ(OS2.0)のWiFi運用で、モバゲーをプレイしてます。
解決になってないですが、sim抜いてあってもモバゲーができています。
書込番号:14908706
0点
本日、ichを強制停止して、モバゲーをプレイしたらカクカクしなくなりました。
書込番号:14925521
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











