『この機種・・・。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種・・・。

2012/08/09 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 sokutokuさん
クチコミ投稿数:12件

この度、スマホデビューする者で、既にDSで予約もしてありますが・・・。

ここのレビューやネット上の書き込みを見る限り、良いと言う人と、悪いと言う人が両極端な感じですが、これは製品の生産管理が全く出来ておらず、製品の完成度に相当なバラツキがあると言うことでしょうか?

今のところDSから連絡はまだないので、このまま予約で待ってるか、他機種へ選択し直すか、正直、迷ってます。。。

書込番号:14915714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/09 22:12(1年以上前)

この機種はいろいろばらつきがあるので、この機種がいいのなら、ご自分で実際に触って見ることをおすすめします。

この機種ではなく、他の機種でもいいなら、出来れば欲しいって機能を上げてもらうとこの機種が最適なのか、それともこの機種じゃなくても問題ないのかわかりますよ。

用途と欲しい機能(ワンセグや赤外線)とかをあげてくださるとこちらとしてもアドバイスしやすいです。

書込番号:14915759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 22:15(1年以上前)

MEDIAS Xを購入して、満足して使っているユーザーはワザワザ価格ドットコムに時間割いて良いreviewのカキコ少ないですよ。

運悪く不具合に遭遇したコアな人達は鬼の首をとったように悪い箇所を重箱の隅をつつくようにカキコんでるだけだと思いますよ。

わたくしはこのMEDIASに満足して使っているユーザーですので、あまり価格ドットコムはたまーにしか利用しません。

スレ主サマがMEDIAS Xを購入して、ネガキャンユーザーにならないように祈っております。

書込番号:14915777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jk_houseさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/10 02:41(1年以上前)

発熱と再起動ばかりする固体を交換して貰い、そこは改善しました。
しかし電話が掛かってきた時に画面がブラックアウトのまま、という
症状は直りませんでした。2〜3日の間に5回は経験していますが、
ソフトウェア改良で回避できればと期待しています。


ショップによれば8月製造品は不具合の対策をしているとの話です。
新規で購入を検討している方には、もう少し待った方が良いと
思います。

書込番号:14916538

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sokutokuさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/16 22:43(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

DSからはまだ入荷の応答無しなので、しばらく待ってみますが、自分の中で何となくこの機種に対する全体的な印象が悪いので、ちょっと考え直して別の機種に変えるかも・・・。

ありがとうございました。

書込番号:14944328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング