『機種交換』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

機種交換

2012/11/21 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:28件

これまで発熱や不具合多発で困り果てていた嫁のスマホが、ようやくDSで機種交換された。

何度も足を運んだが、「様子見て下さい」の一点張りだった他のDSと違い、NEC直営の別のDSへ持ち込んだところ、症状を話しただけで「機種交換ですね」とあっさり。

やっぱ直営だからですかね…旧モデル在庫一掃でしょうかね。

書込番号:15370701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/21 19:40(1年以上前)

念のため、同型の機種交換ということでしょうか?

書込番号:15371369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/21 22:23(1年以上前)

同機種の交換です。

交換後は発熱や誤動作は今のところ無いようです。

一緒に購入したのに、嫁のだけ不具合多発。

自分のは問題なく使えているので、やはり個体差だったのかもしれません。

…まだ気は抜けませんが。

書込番号:15372222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/11/21 22:24(1年以上前)

補足ですが、前のは6月製造で、今回交換したものは10月製造でした。

書込番号:15372233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/21 22:35(1年以上前)

Human-systemさん、迅速な参考レスありがとうございます。

書込番号:15372296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/24 12:52(1年以上前)

>NEC直営の別のDS


詳しくはないのですが
NEC直営の店があるんですね!

それはどこにあるんですか?

書込番号:15384385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/25 01:26(1年以上前)

過去スレより

http://www.docomoshops.com/sp/

書込番号:15387743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/25 16:19(1年以上前)

 ありがとうございます。

 でも・・・私が確認したかったのは
 NTTドコモではなく
“NEC”の直営店なるものが
 存在するのかどうかと
 いうことだったのですが?


---------------------

 >NEC直営の別のDSへ持ち込んだところ、
  症状を話しただけで「機種交換ですね」とあっさり。

書込番号:15390079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/25 22:38(1年以上前)

ですから「NECモバイリング」が運営しているdocomoショップですが?

これが直営じゃないと?

書込番号:15391923

ナイスクチコミ!1


genjyuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/11/26 00:43(1年以上前)

イヤイヤ、それは・・・
Human-systemさんが声を荒げる前にズポックさんが「解ってない」事に
気がついてあげないと。

飛んだ先の画面の一番下に「NEC Mobiling, Ltd.」という文字があることに
気がつかなければ(もしくはそれをなぜかNTTと無意識に勘違いして読み
飛ばしている)、「NTTドコモショップ」の案内でしかないと思い込んで
しまうと言うことです。

そうでなければ[15390079]の書き込みはありえないので。

余談ですがうちはNEC直営でもないDSですが、先週6台目に交換して
きました。
そこで、どなたかの書き込みに有ったように「10月xx製から対策品と
なっていますので、それに交換させていただきます」と。
(あ、自分の端末不具合はタッチパネル不良(タップ暴走&無反応)で、
その対策品との事です。つまりNカシが確認している不具合と)

書込番号:15392533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング