『Android4.1へのバージョンアップ予定』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1へのバージョンアップ予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Android4.1へのバージョンアップ予定

2013/05/10 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:186件

以下に情報が出ております。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html


 バージョンアップされるようですね、耐えられるのでしょうか?

 不具合減るのかな?

書込番号:16117296

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/05/17 23:47(1年以上前)

ど〜でもイイんじゃね?4.1なんて。

ここのクチコミする人は「酷評user」、レビューする輩は「NECカシオ潰し」の言霊の坩堝ですんで。

まっとうに問題なく使ってるなら、見ないほうが精神衛生上エエんちゃう?

書込番号:16144924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/12 22:44(1年以上前)

Android4.1にOSアップデートの対象機種発表から3ヶ月…まったくOSアップデート開始される気配も無いですね。
このまま、「あれ!?そんな発表しましたっけ?」ってdocomoがしらをきるかもしれません。

やるとしたら「忘れた頃にコソコソ提供開始」でしょうね。

書込番号:16359270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/20 19:04(1年以上前)

アナウンスから全然メジャーアップデートされる気配すら無いですね。

いつになることやら…

書込番号:16489889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング