『カバーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2013/07/16 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 白水園さん
クチコミ投稿数:4件

3連休に思わず購入しました。
使ってみて5分で触れないくらいの熱を持つのでカバーで対処を考えてます。
お勧めってありますか?

新規一括0円でサポート2205円/月でした。安価で使えるかな?と思い購入。
初Android 携帯でしたが、ちょっと失敗のようですね〜
結局、最低運用で放置で月300円程度+機械代(新規加入+諸条件)の勉強代と早期解約は
いろいろ危険と言われ、放置することにしました。が、機械としてTVやその他使える分は
使いたいと思っております。

買う前にここの確認を・・・(泣

書込番号:16372924

ナイスクチコミ!0


返信する
夕野さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2013/07/16 20:44(1年以上前)

あちゃー
今年にこの一年前の機種をわざわざ買っちゃたんですか?
ほんとに運が悪いですねー
ケースつけたところで熱は変わりませんよー
この機種がゴミなんで…

なんでまた最新の買わなかったんですか?

書込番号:16372982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 白水園さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/16 22:07(1年以上前)

夕野さん 
無理ですか〜 結局熱がこもるだけでしょうね。
持ち歩きなしで、使用できるようにします。
ちなみに、購入理由は、新規一括0円+サポート有りです。
最悪、月300円で放置と考えると失敗しても痛手は少なく、
初期投資もぶっちゃけ初回登録(データーライト)+OPで9000円
機械代と考えると、おもちゃとして使えると思ったのですけどねー
MNPで早々にほかのスマホに変えるか、三ヵ月後の機種変更可能時期に再検討します。


この機種だけ新規一括0円にサポート付きなんて理由がここを読んでよく分かりました。
ドコモもNECもよく販売したなと逆に感心しますね。

書込番号:16373384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/16 22:15(1年以上前)

スマート天国と云うWebショップの、MEDIAS Xのロゴ入りケースを使ってます。

ボクは端末がBrownなのでブラックのケース。

スマート天国で検索して、辿って行くとこの端末開くとこあるので、一度見てみてください。

熱は当たり前ですけど持ちます、ボクのはいっても44℃くらいまでです。
個体差の激しい機種なので、「何故に今買う(笑)」ですけど。

書込番号:16373429 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


夕野さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2013/07/17 06:05(1年以上前)

なるほどー

というかほんとに未だ売ってるんだなってはなしですよ…
どれだけ客をなめてるんだよ…

書込番号:16374431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 白水園さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/17 08:08(1年以上前)

人生、脱輪状態さん
ありがとうございます。
後ほどWEBを覗いて見ようと思います。

夕野さん
本来の扱いってMNP狙いの人向けなのかと思い始めました。
練習用として遊んでいこうと思います。

書くと使っている方に嫌な文章になりそうですのでこれで終わります。

書込番号:16374616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング