『交換で3台目。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換で3台目。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 交換で3台目。

2013/07/29 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

昨年の8月に買いました。
勝手に再起動が良く起こったりしていましたが、
1番困ったのが私は至って普通なのに、何故か相手にだけ会話が聞き取れないほどの雑音が発生したことです。
3回目の持ち込みでやっと交換になりました。

その2台目はバイブの振動がおかしく、数日で交換。
docomoショップの店員が端末を振ってみたところカチャカチャ音がするので部品がはずれているのかも…ということでした。

今3台目ですが、とにかく発熱がすごくてすぐに動作もっさり、フリーズ状態。
普通の状態でも、ロック画面解除してから数秒間固まってます。
画面下のボタンさえも表示されてません。

端末代は支払い済んでるので機種変しようか悩み中です。

書込番号:16414713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/29 14:44(1年以上前)

こんにちは♪

残債がないのであれば、機種変更を検討されてはいかがですか?

私も以前 N-07Dを使用していましたが、発熱がひどく何もできない状態でした。強制終了やフリーズは日常茶飯事でした…。

とにかくストレスなくスマホを使いたくて、先月SH-06Eに機種変更しました。
SH-06Eは発熱もほとんどなく、快適そのものです。

私はN-07Dを分割で購入した為、残債と月サポの良さに我慢しようと思っていましたが、やはりストレスフリーな生活がしたいと思い、残債を支払ってSH-06Eを一括で購入しました。N-07Dの不具合を教訓に、スマホは一括で買おうと心に決めました。そのほうがいつでも機種変更できるので(笑)

スレ主さまも 悩んでいるのでしたら、思いきって機種変更してしまうのも手だと思いますよ!
不具合を主張して 何度もDSに足を運んでも、がっかりして帰る…。 何度これを繰り返したかわかりましん…。

出費は痛いですが、ストレスのほうがキツイ場合もありますからね…。

長々とすみません…。

書込番号:16415308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

2013/07/31 08:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

これが初スマホなので、他の機種がどんな感じかわからないのですが
やはり全然違うんですかねー。

今の時期だったら冬モデルが出るまで待った方がいいのか…も悩んでるところです。

書込番号:16421274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夕野さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2013/07/31 09:56(1年以上前)

機種変更ならMNPをおすすめします。
断然お得でいいスマホがてにはいります。
おすすめはauのHTC J ONE
ほんとにいいスマホです。N-07DからMNPしてこれにしました。
ドコモに少しでもダメージを与えるためにMNPをおすすめします。

書込番号:16421459

ナイスクチコミ!3


スレ主 m9231さん
クチコミ投稿数:93件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度2 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

2013/07/31 11:55(1年以上前)

レスありがとうございます。

12年使っていて家族割りもあるので、なかなかMNPにも踏み切れないんですが
もう一度良く考えてみることにします。

書込番号:16421694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング