『AV出力は?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AV出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AV出力は?

2012/06/04 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:184件

この機種は撮った動画や写真をAV出力出来るでしょうか?また、その方法はHDMIケ−ブルになるのでしょうか?スマホデビューするため、以前、他機種のスレで質問したところある機種を薦められたのですが、デザインが気に入らず迷っているうちに、夏モデルでこの機種を見つけました。テレビもブルーレイもパナソニックなので、こちらに気持ちが傾いていますが、AV出力が出来ないのであれば、XIは必要無いので春モデルから選ぼうと思っています。
もし、情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14639927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/05 11:36(1年以上前)

このモデルはXi対応ではないですよ!

書込番号:14643520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2012/06/05 12:22(1年以上前)

Xiは要らないんです。
職住共に西多摩地区の外れで当分圏外だと思いますし、都心に出るのは年に2、3回ですから。

書込番号:14643620

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/11 22:57(1年以上前)

エリアも料金もまだまだXiは様子見です。

書込番号:14670031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/06/12 06:59(1年以上前)

KINGS001さん
おっしゃるとおりです。
新機種はXI主流ですが、どこでも使えるようになるにはまだまだかかると思います。それに、そんなに早くなくても十分なので、非XI機種の選択肢をもっと拡げて欲しいですね。

書込番号:14671025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング