『Xiのエリア外ではバッテリーを無駄に消耗』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiのエリア外ではバッテリーを無駄に消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Xiのエリア外ではバッテリーを無駄に消耗

2012/06/24 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

ドコモのおねーさんに「職住共にXiエリア圏外なんだけど、何か問題は?」と訪ねたところ、「Xiのエリア外では常にXiの電波を探してしまうため、無駄にバッテリーを消耗させますよ。」とのことでした。
ご存知の方も多いと思いますが、知らなかった方のために書かせていただきました。

書込番号:14717843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/06/24 00:35(1年以上前)

スミマセン補足ですが、、、ELUGA VはXi非対応なので、Xiエリア圏外のユーザーにはおすすめ機種だと言いたかったわけです。
あしからず。

書込番号:14717865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2012/06/24 08:45(1年以上前)

XI機種でいいなと思うデザインのもありますが、私も職住共にXI圏外なので、この機種に注目しています。デザイン的にもとても良いと思います。ただ、撮った写真や動画のAV出力がどうなっているのか、それが気になっています。

書込番号:14718675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/06/24 13:16(1年以上前)

何で悪?

書込番号:14719499

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング