『気になること…』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になること…

2012/07/09 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:28件

こんばんは☆
スマホ初デビューをP-06dで行う予定の者です。
そこで、みなさんに私が気になっている事を質問します。

@皆さんは、どの色の機種を希望ですか?
私は、ゴールドかピンクで悩んでます。
Aメールで相手に自分の情報を送る時に、マイプロフィールから情報を貼り付けする事ができますか?
まだ、発売していないので解らないですよね…
解る範囲でいいので回答お願いします。

書込番号:14786402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/10 14:33(1年以上前)

はじめまして。
私もスマホデビューをP-06Dでしようと思っています。
色は夫婦で購入予定なので旦那がブラックで私はピンクにしようと思っています。
ゴールドだと画面のまわりも黒なのでいいかなぁーとも思ったんですがさきほど動画を見ているとやっぱりピンクがかわいくて☆

2番の件はちょっとわからないのですが確かに今使っている携帯では使用している機能なのであるといいですね。
いろいろスマホになると違うことがたくさんで慣れるまでは四苦八苦しそうですね(-_-;)

書込番号:14788757

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/10 21:31(1年以上前)

ちぃ〜ママさん
返信ありがとうございます。
私もスマホデビューしたく、発売されるのを指折り数えて楽しみにしています。
早く欲しいなぁ〜

ちぃ〜ママさんも、楽しいスマホライフが過ごせると良いですね!
私もスマホを使いこなせるか不安がありますが…お互い頑張りましょうね。

書込番号:14790155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/10 22:34(1年以上前)

ボクも、ゴールドとピンクで迷っています(笑)

ちぃ〜ママさんの仰るとおり
画面まわりが黒だったら
ピンクにしたいです…

悩みどころです(笑)

書込番号:14790546

ナイスクチコミ!1


kemoronさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 22:16(1年以上前)

はじめまして。

@同じくピンクとゴールドで悩みましたが、画面周りが黒が良かったのでゴールドを予約。
ただ、やっぱりピンクが捨てがたかったのでオプションでピンクのリアカバーを注文しました。背面はピンクに付け替える予定です(笑)

A現在スマートフォンを持っていますが、文章入力時にアドレス帳からメールアドレスなど引っ張ってこれるので可能かと。万が一出来なくてもアプリで対応できるのではないでしょうか。

書込番号:14799058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/12 22:34(1年以上前)

kemoronさん
私も色々悩みましたが…ゴールドにしようと想ってます。理由は…今まで持ったことがない色である事やかっこよさに惹かれたからです。
私も、今ケースをどれにしようか考え中です。
Kemoronさん、ケースのいい情報があったら教えて下さい。

Aについては、気になっていたので、これで安心して買えます!
ありがとうございました。

書込番号:14799177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/13 07:49(1年以上前)

皆さん、私の質問に答えてくれてありがとうございました。
私も、P-06dを購入したいと思うので、また解らない事があれば質問するのでその時は宜しくお願いします。

書込番号:14800304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング