『同梱以外の無接点充電パッド』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同梱以外の無接点充電パッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同梱以外の無接点充電パッド

2012/07/16 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

同梱以外の無接点充電パッドをご利用の方ってどの位いらっしゃるのでしょうか?

少し興味がありまして見て回っております。

他Qi機種では同梱以外の無接点充電パッドをお使いの方も散見されます。

機種購入前に無接点充電パッドを買ったなどという報告もありました。

こちらの機種のユーザーは実際そう言う人居るんでしょうか?
使い心地、同梱の無接点充電パッドとの違いなどを教えていただきたいのでよろしくお願いします。

書込番号:14816181

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/16 22:10(1年以上前)

このパナソニックのFAQの回答や

https://support.mp.panasonic.co.jp/EokpControl?&tid=581867&event=FE0006&searchToken=1342441958185

このページに
http://panasonic.jp/battery/chargepad/recommend/product/

「おくだけ充電」のロゴが記載されているところを見ると、docomo公認と見て取ることが出来ますね。

「「おくだけ充電」、「おくだけ充電」ロゴは、株式会社NTTドコモの登録商標です。」との記載もあり、docomoの許可なく載せられるものではないですよね?

ちゃんと動作するのでしょうか。。。
電流などの性能が全く異なるのですが。。。

一部書き込みでは動作不良などの報告も散見されました。

書込番号:14817254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/21 05:07(1年以上前)

買ってみました。普通に使えます。
但し、パッドが大きいですね。
その代わり、スマホが多少ずれても、充電エラーになりにくい気がします。

書込番号:14834951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/21 14:52(1年以上前)

おーとうとう勇者が現れてくれましたね。
充電終わったどうなるかの動きが気になります。
スマホは放電しまくってるので、充電台のうえで放電して100%でなくなったら意味がないので気になってます。
同梱品が点滅連打でイライラするので実用に耐えるなら買っちゃおうと思ってます。
御助言お願いします。

書込番号:14836739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング