『こんなもんなの?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなもんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

こんなもんなの?

2012/07/25 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 tatajiさん
クチコミ投稿数:5件

06D買ったは良いけど、рェ鳴っただけでタッチパネルが動かなくなったり 横スライド?が出来なくなったり散々です。DOCOMOに問い合わせしたらスマートフォンはパソコンやからそんなもんみたいな不親切な解答だし。iモードで閲覧出来たかなり有名なサイトがある特定の場所でフリーズするのは何故と問い合わせしたら当社は、端末を提供してるだけだからサイト側に聞け見たいな感じだし最悪です こんなものなのかな?

書込番号:14855529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 18:17(1年以上前)

>06D買ったは良いけど、рェ鳴っただけでタッチパネルが動かなくなったり 横スライド?が出来なくなったり散々です。

との事ですが、私は普通に出来るのですが。。。どういう手順でやると出来なくなるのか教えてもらえませんか?
試してみましたが普通に使えました。

サイト閲覧に関しては確かに3G回線が遅くて繋がりにくくタイムアウトすることはありますが、wifi接続ならまず繋がります。

いまいち不満点が見えません。

docomoの顧客対応が最悪を極めるのは、私も同意しますが、機能として再現性がありませんので気になります。

やりかた教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:14855623

ナイスクチコミ!2


スレ主 tatajiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 18:26(1年以上前)

普通に横においてる状態てрェ鳴ったので取ろうたしたらたタッチパネルがフリーズしましたか?横スライドも朝起きたら使えなくなってました。

書込番号:14855658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 18:45(1年以上前)

それ壊れてませんか?
と言うか先と書き込み内容がかわってるんですが(汗)
私はすくなくとも少なくとも起きてないのでdocomoshopに持っていかれては如何でしょう。

私は買ってからフリーズは1度しかしてません。
かなり不思議な動きをしてますね。

相性の悪いアプリとか入れると他の機種でも似たような動きをする場合もあるようですがかなり、不思議です。

書込番号:14855719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatajiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/25 19:14(1年以上前)

サイトの閲覧が出来ないのは書いて良いのかな?某大手の航空会社の旅行のホームページなんですよね...DOCOMOショップの店員さんも目の前で試されて同じ所でエラーが出てましたから携帯初心者の私の使い方のせいては、無いと思います。不思議な事にDOCOMOショップに置いてある06Dのデモ機でもなるんてすよ。

書込番号:14855817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/25 19:41(1年以上前)

書いて良いんじゃないですか?
因みにJALとANAは見れました。
何処の航空会社ですか?

知識欲から知っておきたいです。

書込番号:14855918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/26 20:18(1年以上前)

返信無いと言うことは事実無根のネガキャン決定かな(汗)

書込番号:14860207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chi225さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/26 23:43(1年以上前)

煽りを入れるつもりはありませんが
「こんなもの?」と訊かれれば、「こんなものです」 というのが回答だと思います

書込番号:14861268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/07/26 23:47(1年以上前)

iモード用のサイトを閲覧しているのならフリーズしても仕方ないかと。
スマートフォン用のサイトなら話は変わりますけど。
その大手とやらの会社が正式に対応するか、スマートフォン用のサイトを作ってもらうしかないと思います。

書込番号:14861292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/26 23:56(1年以上前)

>рェ鳴っただけでタッチパネルが動かなくなったり 横スライド?が出来なくなったり散々です。

頻繁に起こるっているのであれば一度初期化をしてみてはどうでしょうか?
それでも状況が変わらないのであれば初期不良の可能性もあります。

>iモードで閲覧出来たかなり有名なサイトがある特定の場所でフリーズするのは何故と問い合わせしたら当社は、端末を提供してるだけだからサイト側に聞け見たいな感じだし最悪です こんなものなのかな?

うみのねこさんが書かれているようにiモードサイトを閲覧しようとしているのであれば見れないです。
あとサイトに関してのドコモの対応としてはごく普通だと思います。
提供している会社側の問題の可能性もありますからね。


個人情報が載っているのであれば問題ですが、旅行のHPであれば公開されているものですから書いていただいた方が実際に検証も出来ますよ。

書込番号:14861333

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/27 08:04(1年以上前)

そもそも、購入時にi-modeさいとは、閲覧出来なくなることは注意されてるはずだし、そこなのか?って気がしますね。大手航空会社は当然、スマートフォン対応してますし、一部i-modeサイトも閲覧可能なように、スマートフォン対応されてるのが普通な世の中です。
事実なら返事が無いのはへんだとおもわれ、モヤモヤしますね。

何処かのネガキャン満艦飾のクチコミとはここは違うと思いたい。

書込番号:14862091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング