『D絵文字が消えてしまいました』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『D絵文字が消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D絵文字が消えてしまいました

2012/08/10 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 小梅chinさん
クチコミ投稿数:28件

メールを打とうと思って、絵文字の項目へ行くと…
D絵文字だけ、消えてしまいしまた。
どちらの、口コミを見たか?忘れてしまいましたが…

電源を落とし、電池パックを抜いて、再度差し込むと出て来る

というのを、読んだのを思い出し、朝から、数回やってみましだけど…
D絵文字は、復活してきませんでした。
同じ、現象になられた方いらっしゃいますか?
復旧の方法が解っていれば、教えて下さいm(__)m

やっぱり…修理になっちゃうのかな?

書込番号:14917589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/08/10 14:26(1年以上前)

メールとありますが、spモードメールでD絵文字が出ないんでしょうか?

書込番号:14917861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 小梅chinさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/10 17:29(1年以上前)

でーじたらんさん。

言葉足らずで、ごめんなさい。。。

SPメールです。
あれからも、何度も電池抜きさししても駄目でした。。。
間違って、消してしまったのかな?

書込番号:14918353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/10 19:53(1年以上前)

最近使用したアプリのリスト表示から(フリック操作で)、SPモードメールのタスクを終了させて、
再度SPモードメールを立ち上げてみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14256680/#14256680

書込番号:14918765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小梅chinさん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/10 22:27(1年以上前)

scスタナーさん

回答ありがとうございます。
色々やってみましたが…結局、解決れず(>_<)
docomoショップにて、SPメールをアンインストールして
再度入れなおして貰ったら、ちゃんと反映される様になりました。

初心者には…スマホって、難しいですね(^^ゞ
頑張って、勉強せねばって、思いました♪

docomoショップで色々と、聞いてみたんですが……
この機種は、あまり不具合報告がないみたいですね。

小梅の持っているスマホは、電話帳の更新をしたら…ネットみる度に

『問題が発生した為、電話帳のサービスを終了します』

みたいな、メッセが出てたんですが…その報告も、ないみたいですし。
(再インストールして、今は様子見ですが。)

色々と、ココで勉強します。

回答、有難う御座いましたm(__)m

書込番号:14919350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング