『グループで着信音を変えたいのですが…』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループで着信音を変えたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グループで着信音を変えたいのですが…

2012/08/15 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:29件

電話帳のグループ別で電話の着信音を変えたいのですがどうすれば変えることができますか(;_;)?
色々やってみたのですが分かりませんでした。
分かる方教えて下さい(;_;)

書込番号:14939995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/16 08:58(1年以上前)

個人単位なら変えられるようですが、グループ単位となるとどうなんでしょう?

私も知りたいのでわかったら教えてください。

書込番号:14941214

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/16 09:28(1年以上前)

アプリの電話帳Rだと、グループごと、着信音をまとめて設定する機能があります。
グループリスト表示で、グループを長押しすると、メニューが出てきます。

書込番号:14941315

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/08/16 09:36(1年以上前)

例えば「Group Ringtones」ってアプリはいかがでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appventive.groupring

但し、私のは Android2.3モデルなので4.0で使えるのかは存じませんけど・・・

書込番号:14941341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/08/16 18:57(1年以上前)

皆様回答ありがうございました!
そのようなアプリがあるのですね(;_;)
ガラケーのように設定を色々いじってみたのですが出来なかったわけですね(ToT)
勉強になりました!ありがうございました!

書込番号:14943255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング