『音量設定』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量設定

2012/11/11 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:1912件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

今までマナーモードで使用していたので気ずかなかったのですが、電話の着信音量とメールの音量を個別に変える事ができません。

みなさん、不自由してませんか?

また、アプリで改善されるものがあれば教えてください。
ちなみに、ボリュームコントローラーというアプリではダメでした。

書込番号:15324523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/11 10:37(1年以上前)

Android4.0の仕様のようですね。
他の機種でも同様の事例があるようです。
メール用に小さめの音量の着信音を作っておき、カスタム着信音に指定する、という程度でしょうか。

書込番号:15324606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

2012/11/11 13:17(1年以上前)

仕様なんですね、ありがとうございました。

書込番号:15325237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/11 17:29(1年以上前)

(駄レス)着信信頼性、目覚ましとかこの手の話があるのに無責任にスマホだらけにするキャリア、それをもてはやすメディアもいかがなものかと思います。
「出来てから(完成してから)出せよ!」と言いたい。
未だ2台持ちから脱却できず。。。

書込番号:15326245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング