『保存先』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保存先

2012/11/11 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:88件

写真や動画を撮影後は、常にSDカードに保存されるのでしょうか
保存先指定が見当たりません

書込番号:15327550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 08:40(1年以上前)

僕も初期設定は大抵本体だと思い込みSDに変更しようと探しましたが・・・f(^^;)

取扱説明書P.198の下の方に

撮影した静止画/動画は、自動的にmicroSDカードに保存されます。
撮影する前にmicroSDカードを取り付けてください。

と記載があり、カメラ関係の説明に特に変更の設定方法の記載が無いので
保存場所の変更はプリインアプリでは出来ないみたいです。

書込番号:15333761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


禿48さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/13 17:19(1年以上前)

こねこに小判さん<
やはりSDガード保存みたいですね。
容量の大きいSDガードに変えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15335261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/11/15 20:40(1年以上前)

子ねこに小判さん

ご返信ありがとうございました
私も容量の大きいカードを購入いたします

書込番号:15344859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング