『テレビ用リモコンアプリを、探してます!』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ用リモコンアプリを、探してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ用リモコンアプリを、探してます!

2013/03/21 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:99件

いつもお世話になります!

この機種のテレビリモコンアプリを、探してますが、なかなか見つからないので、何かいいのがあれば、教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!
テレビは、日立ウー(XP05)です。

書込番号:15921341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/03/22 10:15(1年以上前)

原理的にまず無理でしょう。
Androidなど携帯の赤外線機能は、テレビのリモコンの赤外線機能とは本質的に違うので、シャープなどの一部の機種を除けば、テレビ用リモコンとしては使えません。
WiFi経由でコントロールすることは可能ですが、テレビがLAN経由での操作に対応している必要があります。XP05のような古めの機種はたぶん未対応でしょう。

書込番号:15922654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ELUGA V P-06D docomoの満足度4

2013/03/23 23:20(1年以上前)

http://android.appinfo.jp/apps/jp.IRRemoteControl/

↑本当はこれが目的に合ってるんですが・・・4.0には対応していないみたいです。

SH12C(2.3)の時には重宝しました^^;

お役にたてずすみません。

書込番号:15929662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/23 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
やっぱり、無理っぽいですよね?

また、情報あれば教えてくださいね。

よろしくお願いいたします!

書込番号:15929680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング