『システム再起動…』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システム再起動…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

システム再起動…

2014/02/12 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:13件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度3

充電が出来なくなってしまい、昨日保証サービスを使って新品交換して来ました。
それから自宅に持ち帰り、充電してすぐにシステム再起動が起こり、それからというものちょっと触るとすぐ、再起動が繰り返されます。しまいには何も触らなくても再起動起こす始末…。
19時ギリギリにDSに電話してみましたが、持ってきてもらわないとなんとも…と言われ、平日は19時までしかやっていないDSにはいけないのにと思いながらも、渋々電話を切りました。サポートセンターにかけて見てくださいと言われたのでかけては見たが結局DSに持って行ってもらわないととの事で解決策は何もなく今も再起動を繰り返している状態です…。
何度か電池パックを外してみても症状は変わりません…。
何か解決策はありませんかね…??
完全な初期不良でしょうかね…

書込番号:17181467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度3

2014/02/14 16:01(1年以上前)

DSに持って行きました…。
修理になりますと…。
新品交換してすぐの症状で修理だと…
2週間位かかる…。
こうなるなら機種変更しとけばよかった…。
おかげで約1年やり続けたパズドラのデータが移せなくなった…。
DSの対応にがっかり…

書込番号:17190398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/14 16:33(1年以上前)

>おかげで約1年やり続けたパズドラのデータが移せなくなった…。

不具合が発生する前にバックアップ作業していた思いますが、
移せなった理由を教えていただけませんか?
http://mobile.gungho.jp/news/pad/130314_and.html

書込番号:17190496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度3

2014/02/14 16:44(1年以上前)

新品交換して、データを移しました。それから携帯の不具合が続き修理という事になりDSで再度データ移そうと試したら、データ引き継ぎ後30日以内はIDが発行されないので、移せませんとのことでDS店員にいわれました。
googleIDとの同期はしていなく引き継ぎの発行IDでの引き継ぎだった為かと思います。
パズドラのIDはわかります。復活できる方法はあるのでしょうか?

書込番号:17190532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/14 17:13(1年以上前)

説明ありがとうございます

IDが分かるなら
既に問い合わせ済みだと思いますが、まだならダメ元で確認してみては?
【データ初期化】お問い合せの前にご確認ください。
http://mobile.gungho.jp/details/toi2.html

書込番号:17190612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング