スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo
問題が発生したため、プロセス「android.process」が・・・
と表示されてしまいます。
皆さんのはどうですか?
書込番号:15667407
1点
スレ主です。
何度か再起動してたら↑の表示は出なくなりましたが、再起動する度に「ソフトウエア更新が完了しました。」と表示されます。
表示を消しても再起動した時間入りで、お知らせが表示されるのです。
皆様のは大丈夫でしょうか。
書込番号:15670259
1点
うちも同じです。富士通は、二度と買いません。
書込番号:15683333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンドロイドプロセスエラーって頻繁に出て使用もできないくらいなのでは・・・
使えているのですか?
書込番号:15686584
0点
自分の端末は現象でていませんがandroid.processの件、この記事↓で対応できますか?
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/21332888.html
書込番号:15687438
0点
スレ主です。
身内に不幸があり、返信が遅れました。
申し訳ありません。
その後の状況ですが、アプリの自動更新が何度かあったためか、プロセスのエラーは出なくなりました。
但し、再起動する度の「ソフトウエア更新が完了しました。」表示は治っていません。
実害はないのですが、気持ち悪いですね。
皆様のが同様なら、修正プログラムに期待できますが、数が少ないと永久に放置されることを覚悟しています。
それでも、Fー10Dと比較したら相当マシですよね。
自分はF−10Dの数え切れないほどの不具合に耐えかね、この機種を白ロム購入したのです。
ネットには完全に繋がる(LTEは電車の中では3G電波との切り替え作業ばかりでほとんど繋がらないばかりか、恐ろしいスピードでバッテリーを消耗します)し、バッテリーの持ち時間も5倍以上、発熱問題もゼロ、ブルートゥースによるg−book(トヨタ、スバルのカーナビシステムです)とのデータ通信も可能と、とても気に入っていたのですが。
富士通さん、がんばってください。
書込番号:15706589
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Me F-11D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/09/16 1:12:53 | |
| 8 | 2016/11/03 22:04:53 | |
| 7 | 2016/10/23 12:05:01 | |
| 3 | 2016/03/09 23:56:52 | |
| 0 | 2015/07/29 9:54:36 | |
| 4 | 2015/02/14 2:47:28 | |
| 0 | 2014/10/24 20:52:46 | |
| 2 | 2014/08/22 20:02:07 | |
| 5 | 2014/08/10 22:44:44 | |
| 12 | 2014/05/12 10:51:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











