『留守番電話の機能』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話の機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

留守番電話の機能

2013/01/28 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

スレ主 全音符さん
クチコミ投稿数:19件

この機種を持っている方に質問させていただきます。

不在時にかかってきた電話の内容を自動的に録音する機能はあるのでしょうか。
説明書を読みましたか「伝言メモ」はこの機能に該当しないように読めましたので。

よろしくお願いします。

書込番号:15683593

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 20:05(1年以上前)

伝言メモ=イエデンの留守番電話みたいなものですよ。

書込番号:15683824

ナイスクチコミ!0


スレ主 全音符さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/29 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。
SHARP製端末みたいに、応答時間(秒数)は任意に設定できますか。

書込番号:15689255

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/30 07:09(1年以上前)

できたはずです。

この機種ではありませんが、この機種と同時期に発売された同じ富士通のもので秒数設定できたはずですし。

ただ、はっきりとは覚えていないので、店頭で確認なさってください。

書込番号:15690805

ナイスクチコミ!0


スレ主 全音符さん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/30 20:46(1年以上前)

広い池さんは、現在この機種を持っていないのですね。
少しがっかりしました。

>店頭で確認なさってください。
店頭で実機が無いので、ここで質問させていただきました。
今日も2店舗行ったのですが、ありませんでした。
その代わり、F-12Dを触ってきました。
こちらには応答時間(秒数)の設定がありました。

書込番号:15693333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング