『SONY新機種』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONY新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

SONY新機種

2012/05/16 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

スペック的にも良さげなので買うことにする。

7月発売予定ですがワクワクしてまう。

書込番号:14568180

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 15:48(1年以上前)

8月だった・・・

書込番号:14568183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/16 16:38(1年以上前)

小さくてもHD液晶載せて欲しかったなぁ(^^;

※ HD液晶(720×1280ピクセル)( Xperia acro HD、Xperia GX )

※ Xperia SX SO-04D の QHD液晶(540×960ピクセル)

書込番号:14568309

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/16 17:18(1年以上前)

発売されたら
早速買うつもりです。

大型化ばかりで嫌気さしてたとこでした。

書込番号:14568424

ナイスクチコミ!4


lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 17:25(1年以上前)

(Y&Y)さん 友里奈のパパさん こんにちは

片手で操作できるスマホが欲しかったので
自分にはとても魅力的なスマホだと感じています。

発売まで待ちどうしいですね。(^^)

書込番号:14568457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 17:34(1年以上前)

HDなら言うことなしですね。
小さいサイズが人気のようで、女性向きかな(^з^)-☆

書込番号:14568490

ナイスクチコミ!2


lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/16 17:53(1年以上前)

実機レビューが掲載されていますね。
ここの情報が最速でしょうか。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/088/88946/

写真のオレンジも魅力的ですが自分は黒を購入したいと考えています。

書込番号:14568560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/16 18:24(1年以上前)

lechuzaさん早速見させていただきました。

バッテリーが1500mAhなら一日くらいは充分維持できそうですねー
あとは、どのカラーにしようかな・・・
いまのところ無難に黒にしようかなと思ってます

書込番号:14568663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/16 18:52(1年以上前)

しかしこの95gのXperia SXを使ってしまったら普通の130g程度の端末には戻れなくなりそうですね(^^;

記事の「iPhone4Sとほぼ同サイズで断然軽い」というのに非常にひかれます。
iPhoneと同サイズなら通常使いには全く問題ないでしょうし、それでもって軽い(^^;

書込番号:14568735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/17 19:11(1年以上前)

SXはてっきりacro HDの後継かと思ってたのですが、どちらかと言えばrayのガラパゴス機能搭載版と言った方が正しいようですね。

書込番号:14572779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 21:03(1年以上前)

forest_oceanさん
まさにその通りだと思います。
ただ、付け加えるならXi対応の端末という点もですね。

書込番号:14576980

ナイスクチコミ!1


lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/18 23:21(1年以上前)

>バッテリーが1500mAhなら一日くらいは充分維持できそうですねー

でぷでぷさん、そうですよね〜

自宅周辺は今年7月にXiエリアになる予定なのですが
Xiの電波を探すためにバッテリーを消耗するといった書き込みは
よく見かけるので、気になるところですよね。


書込番号:14577602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング