『シャープSH-07Dとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャープSH-07Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

シャープSH-07Dとの比較

2012/05/17 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:2409件

ウーォークマンの要素が入って
なかなかよさそうですがドコモの
展示を見ていたらSH-07Dもよさそうで迷います。

持参イヤフォンで視聴したのですが
両方とも今までのスマフォより
かなりいい音質です。
ソニーは「ウォークマン」の名を冠しているとおり
音は当然に よかったのですが
シャープ機が予想以上の音質でした。

またシャープ機はソニー機にない防水機能つきですね。
それにクロッシィ非対応なのがいい!?
この小さな画面で あまりネットをガン見したいとは思わないので!?

またシャープ機は「音楽再生50時間!」を謳っていて
今まではバッテリー切れ対策の為に強いられていた
スマフォと音楽プレーヤーの2台持ちから
開放されそうです!

ソニー機にはウォークマンに搭載されている
ノイズキャンセル機能を期待しましたが
さすがにそれは搭載されていなかったです。

うーん・・・迷います!

書込番号:14572677

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2409件

2012/05/17 18:43(1年以上前)

シャープ機は「おくだけ充電」にも対応なんですね。
なんだかシャープに傾きそうです。

ソニー機にあるアドバンテージを教えてほしいです。
私はLTEは不要です。

書込番号:14572688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/17 19:06(1年以上前)

アドバンテージかどうかは分かりませんが、確かに他のスマホに比べると小さいのですが、実はiPhoneとほぼ同じ大きさです。(Xperia SX)(重さはiPhoneよりはるかに軽い)
なので、ネットガンガンは問題ないような気もします。
問題あったらiPhoneもこんなに売れないように思いますし、こちらはフルワイド液晶なので少しはiPhoneより見やすいんじゃないかと思います(^^;

書込番号:14572766

ナイスクチコミ!4


NYC777さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/17 21:05(1年以上前)

P一本で来たので、Pのスマホと思っていましたが、WITHシリーズ一覧表を見て、
国内ブランドのLTE対応の本機に興味をそそられました。

現在WiMAXルーターを利用しています。
このため、高速通信のLTEに興味がありますが、それに加え、クロッシーの料金プランにも興味があります。
しばらくガラケーで通そうと思いましたが、8月で1年縛りのWiMaxの期間が切れるので、この板を参考にさせていただこうと思います。

書込番号:14573240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング