『DTCP-IP』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DTCP-IP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DTCP-IP

2012/06/29 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:1912件

買い替え検討してますが、この機種はDTCP-IP に対応してくれるんでしょうか?



書込番号:14740600

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/30 00:16(1年以上前)

メーカーのホームページ(以下)には、「DTCP-IPに対応」という記載があります。
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-05d/function/connectivity.html

書込番号:14742173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2012/06/30 10:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。

やっと対応してくれたんですね〜

これでDIGAから番組持ち出しできるので安心しました。

ありがとうございました!!

書込番号:14743356

ナイスクチコミ!0


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/07/01 12:05(1年以上前)

「DTCP-IP対応」=「持ち出しが出来る」
ということではないと思います。

DIGAで再生した録画番組を家庭内LAN経由で、
別の部屋でライブ視聴するような使い方は可能と思いますが、
おそらく録画番組の持ち出しはできないと思います。

書込番号:14748316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


lechuzaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 11:35(1年以上前)

HANOI ROCKSさん こんにちは

この内容は過去レスでも確認できますよ。

・おでかけ転送について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14576236/

私も銀座のタッチトライイベントに行き確認しましたが
転送について未対応との事でした。

この機種予約済みなのですが、
転送が出来ないといわれても、購入したら自宅のDEGAに接続させて
転送可能かどうか自分で確認すると思います。(^^)

書込番号:14752841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件

2012/07/02 16:58(1年以上前)

HERO1965さん

え〜そうなんですか・・・ちょっとがっかりです。




lechuzaさん

次の機種からですか〜、首を長くして待とうかな???
実機が手に入ったら試してみてください、ついでに結果も教えてください。
間違って対応していたら、買いますけど^^;

書込番号:14753665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング