『発売日について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日について

2012/07/15 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
発売日の事でご存知で有れば教えて頂けます様御願い致します。
昨日の新聞の織り込みチラシに、7月発売との記載でしたが、当初は8月との発表でした。
正式な発売日をご存知でしたら、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:14809281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/07/15 09:51(1年以上前)

初めまして!私もこの機種の発売を楽しみにしている者です。

Amazonでこちらの機種のパーフェクトガイドの発売日が8月22日となっていたと思いますので、その日辺りなのではないでしょうか?間違っていたらすみません...

気長に待ちましょうo(^-^)o

書込番号:14809520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/07/15 21:28(1年以上前)

Xperia GXが今月末か来月になるかもって状況なので、さすがにGXが発売されてすぐにSX発売は考えにくいので、来月末か9月になるかもしれませんね
ちなみにacroからSXへ機種変更する予定です

書込番号:14811995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 12:14(1年以上前)


8月15日だったかな?
flashのダウンロード終了までに発売して欲しいですよね。

書込番号:14814801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/16 16:02(1年以上前)

現在、rayを利用していますので、この機種を凄く楽しみにています!

お財布携帯とか機能のあるスマホを使ってたのですが、あまりの操作性&
トラブルの多さ&携帯性を重視して、rayにしたのですが、お財布携帯機能
が無く不自由しています(お財布携帯関連の契約はそのままですので、
会費のみを払っているものも)

昨日、ショップで聞いてみたのですが、まず今月は無いだろうとの事。

8月の中旬以降ではないかとの事でしたが正確なところはわからないと。

docomoの携帯のパンフレットでも6月のパンフレットには掲載されて
いましたが、7月のパンフレットからは姿を消してるのが少し不安です…

書込番号:14815554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2012/07/20 21:19(1年以上前)

なかなか発売日情報でないですね〜。
で、本日近所のベスト電器(ヤマダに買収されたばかりですが)に立ち寄ったところ、SXのモックを発見!
思わず予約してしまいました。
発売日はおろか値段もわからないのに・・・。
この際Optimus itでも・・・って思っていましたが、やはりこいつにしたいと思います。
いつになるやら〜?

書込番号:14833449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/21 00:31(1年以上前)

とにかくflashダウンロード終了となる8月15日までには発売してほしいですね
盆前には手に入れて盆休み中にいじくり倒したいのです
盆明けの発売とかになるとかなりテンション下がって、冬モデルまで待つかなってなりそうですね

書込番号:14834454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2012/07/21 16:30(1年以上前)

発売日の話題2ちゃんでもすごく盛り上がってます。
理由は今日メーカーがHPにPR動画を、そしてYoutubuにもCM動画アップしていました。
もしかしてGXと同時発売?くらいの盛り上がりを見せています。
あるんだかないんだか23日月曜日に注目?です。

書込番号:14837128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/21 21:14(1年以上前)

同時発売は店側としても大変だと思いますよ
先にGXで翌週にSXなら可能性がありそうですよね

書込番号:14838221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/24 12:40(1年以上前)

GXの発売が8月になりそうですね
そうなるとSXはいつになるのか…

書込番号:14850218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/28 00:51(1年以上前)

GXが8月9日
SXが8月10日

…という口コミが、「GX」側にありましたね(「発売日情報」、2012/07/27 15:19投稿)。
どちらも気になっている製品なので、公式なリリースを待ちたいと思います。

書込番号:14865475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング