『発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱について

2012/07/29 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

sxは、auのIS12sと同様に本体の下の部分が発熱するのでしょうか。SC-04cは、上の部分が発熱するのでまだ使い安いです。

書込番号:14870821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/29 12:15(1年以上前)

SXの実機を触ったことが無いので、はっきりとした事は言えませんが、GXと同様な事が考えられます。

この機種だけに問わず、マルチコアを搭載している機種で発熱しない機種は皆無に等しいでしょう。

この機種だけに限った事じゃありませんが、充電しながらの使用は極力避けた方が良いと思いますよ。

書込番号:14871032

ナイスクチコミ!1


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/02 14:49(1年以上前)

チェコjpさん

防水有の機種と比べると熱は若干少ないみたいです。
発熱⇒熱こもり⇒熱暴走(再起動・フリーズ)を避けるため、あえて防水にしなかったとか。
防水だと密閉度上げる分、発熱⇒熱こもり⇒熱暴走になるようです。
とはいえ、実機をじっくり使用してみないと何ともですけどね。

書込番号:14887146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/08/13 06:34(1年以上前)

10日に購入して、快適に使っています。
と言いたいところですが、困ったことがあります。
それは、すぐに本体が熱くなることです。
少しは発熱あるだろうなとは思ってはいましたが、このまま使い続けたら壊れるんじゃないかと思うくらい熱くなります。
これは最初のうちだけなのでしょうか?

書込番号:14928444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/08/13 07:15(1年以上前)

スレ主さんは発熱する場所を知りたいようですよ。
GXはカメラ付近なので
持っていても不快になりませんが、
SXはどうなのでしょうかね。

書込番号:14928500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング