『DSで予約!』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSで予約!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

DSで予約!

2012/08/03 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

初回入荷分が手に入るようです。10日が楽しみ!

書込番号:14891686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/08/03 20:01(1年以上前)

楽しみですね♪^^

ちなみに、おいくらでしたか?

書込番号:14891927

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/03 20:21(1年以上前)

DSで書いていただいたメモを見たら、本体は64050円(61000円+税)のところ、ドコモ割などがあって58800円(2450円・24回)だそうです。月々サポートが55440円(2310円・24回)あるので、差額は実質3360円?ホントかな?
初スマホなので、費用の実感がわきませんが…。

書込番号:14892019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2012/08/03 21:56(1年以上前)

なに?その金額は。DSって高くない?
ドコモのHP普通に58,800円って出てますよ。
例の頭金?とかいうやつか?本体金額にプラスっておかしいよ。

書込番号:14892412

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/03 23:17(1年以上前)

> 安いなしかし〜さん

教えていただいてありがとうございました。確かにそうですね。手書きのメモなので、詳しい説明がありませんでした。こんどDSに行ったときに、確認してみます。

ちなみに、58,800円というと、本体56,000円+税という感じですよね。メモにあった64,050円(61,000円+税)と比べてみると、5,250円の差があるので、その分はdocomo割りで引かれている、という説明だったと記憶しているのですが、あらためてHP見てもよく分からないですねぇ。
ちゃんと聞いていない私が悪いんですが…(^_^;

書込番号:14892777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/05 22:23(1年以上前)

先日、近隣のドコモショップで見たときは、10年以上利用の場合の実質負担額が3,360円、10年未満の場合は13,440円でL-05Dなんかと同額だったような気がします。

ご愛顧10年Xiスマホ割(8月末まで)、はじめて2年Xiスマホ割(3月末まで)、U-25Xiスマホ割(8月末まで)が適応になると10,080円分の月々サポート上乗せのようです。

参考にドコモオンラインのL-05Dの情報↓
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/L05D.html?od=02

ちなみに近隣のドコモショップはオンラインショップより3,150円安いです。

書込番号:14900590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/05 22:43(1年以上前)

すみません、補足です。

一括で支払う場合に金額がL-05Dと同額ではなく、月々サポート適応時の実質負担額が同額という意味で投稿しましたので、勘違いなされないようにお願いします。

近隣のドコモショップで見たところ、今のところ発売されている夏モデルのXiスマホは実質負担額としては3種類しかなかったように思います。

10年未満の実質負担額
@15,960円:SC-06D,F-10D,T-02Dなど
A14,280円:SH-09D,SO-04D
B13,440円:L-05D,SO-05D

間違えていたらすみません。

書込番号:14900695

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/06 00:17(1年以上前)

> カンテンパパさん

詳しい説明、どうもありがとうございました。
私の場合、「ご愛顧10年Xiスマホ割」が適用されていたのだと思います。
Xiの料金プランなど、まだよく調べていないのですが、考えておかないと。
また、ケースやら電源、予備のバッテリーなど、別売品があるかと思うので、それも計算に入れておくようにします。

この週末は、お財布が軽くなってしまいそうです(^_^;

書込番号:14901126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/06 17:29(1年以上前)

>Jr.Bondさん

本日、私も予約してしまいました。

今日付けで回線契約を先行してXiに変更しました。
その際、店員さんから家族観無料通話の適用には「Xiにねん+カケホーダイ」が必要と言われました。
私はXiにねんのみで適用されることを知っていたので店員さんに確認してもらった上で、Xiにねんのみにしました。
知らない人はそのままカケホーダイに加入しちゃうんでしょうね。
みなさん気をつけてください。

あと、Xiにねんというプランの名前ですが、10年超えだと1年更新となるそうです。
これはうれしい誤算でした。

書込番号:14903125

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 22:24(1年以上前)

本日コジマから連絡がありました。

8/10の発売日に入手可能!!価格は\58,800とのことでした!!

書込番号:14904274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度4

2012/08/07 12:02(1年以上前)

上記におなじく当日ゲット確定〜!

そうか、家族間通話はXiトークいらないんですね。
じゃ、浮いた分で「050」のがいいね。

書込番号:14906047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/07 22:30(1年以上前)

6日の予約でしたが、
本日、10日の入荷連絡がありました。

あまり人気がないんでしょうか。
それとも、月々サポートに縛られて機変する人口が少ないのでしょうか。

私も月々サポートを受けるのは初めてで、本当に購入しようか迷ってますが…

安いなしかし〜さん
私もFusionのIP電話でXiトーク24の基本料以下で済ませる予定です。
他にも家族の無料通話を増やすことでの対応も検討してます。

書込番号:14908125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/07 23:17(1年以上前)

GXよりSXの方が予約件数が多い、という書き込みを、どこかで見た記憶があるのですが、それで初回に間に合わせたとか?
それにしては、クチコミの件数が、思ったほど多くないですね。個人的には、意欲的な製品だと思うんですが…。皆さん、GXのスペックに惹かれるのでしょうか?

書込番号:14908389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/08 00:02(1年以上前)

こちらの機種 人気はあると思います。

しかしながら 価格.comを利用するマニアックな方々は ギャラクシーやアローズなど、高スペックに需要が行き、おのずと書き込みが増えていると思われます。

実際は普通のサラリーマンやOLをはじめとした女性の方々には
文字通り 「携帯する電話」ということで、携帯性や通話も重要だと思うので、そういった意味ではSXはとても魅力的なものだと思います。

おそらく一般ウケする防水機能が備わっていれば ダントツNo.1だったかと
思います。



書込番号:14908571

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/08 08:04(1年以上前)

防水ですか。
いま使っているケータイ(P-04B)も、防水はなかったと思うのですが、特に不便を感じなかったので、選択するときにあまり考慮はしなかったです。
でも、機能で並べたときに、防水が決め手となった!という方もいらっしゃるのかもしれませんね。

「サービス・機能とスペック」を見ると、あと付いていないのは「NOTTV」「おくだけ充電」「ドコモライブネット」「ドコモゼミ」くらい。
こんなコンパクトなボディに、よくこれだけ…と、感心してしまいます。

あと2日、待ち遠しい〜!

書込番号:14909224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/08 20:30(1年以上前)

私もドコモショップにて予約しました。
価格は70000円弱でした。
ドコモショップによって端末の価格に差があるなんて知りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:14911370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/08 20:39(1年以上前)

まだ携帯端末購入から2年未満の方に朗報です。
キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

ちなにみ私はこれを使用します。他の割引とも併用利用できるとのことでした。!!
(ご愛顧10年スマホ割、ドコモの家族セット割)

*******************************************************
長くスマートフォンをご利用されたお客様へ。
端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバックします!


期間2012年8月31日(金曜)まで

対象「端末購入サポート」1 契約で購入されており、今回、「Xi」(クロッシィ)サービス
対応スマートフォンを契約変更で購入されるお客様

書込番号:14911399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 09:06(1年以上前)

いよいよ本日、発売ですね。

書込番号:14917023

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2012/08/10 15:38(1年以上前)

先ほど、DSで受け取ってきました。

説明などで約2時間半。帰ってからも、データの移行や、Facebookなどへの接続に若干手間取り、まだスマホからの書き込みではありません。
少しずつ慣れていくようにしようと思います。

ちなみに、DSでは隣のブースの方もSXを受け取っておられました。

書込番号:14918059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング