『ドコモオンラインショップ販売状況』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ販売状況

2012/08/10 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

12:00の販売開始後20分ほどでブラックが完売その後→ホワイト→オレンジと完売し、17:50分現在ピンクのみ在庫ありになってますよ!!!

書込番号:14918405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/10 18:57(1年以上前)

こんばんは
私はダメ元で流山店に飛び込みましたが、3時半頃黒が有りましたので、即ケットしました。
価格は10年割引(実際は23年使用中)お店の割引等々ただ同然でした。

書込番号:14918602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/11 02:58(1年以上前)

ショップに在庫があって良かったですね(^^)私は3日にDSで予約したのですか、小さいショップで受け取りがいつになるかわからないとのことでしたのでオンラインで購入しました。以前オンラインでは人気機種は発売日には購入できることが少なかったのですが、今回はオンラインでもある程度販売数があって13日に受けとれることになりました。

書込番号:14920178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/11 10:41(1年以上前)

こんにちは
ありがとうございます。昨日までSO-01Bを使用しておりまして、別段不満は無く相当使い込んで
おりました。そんな中友人がL-6Dを購入し見せて頂きました。確かに大きくて見やすいのですが、
重いので私には無理でした。そうこうしている内にSO-05Dが発売になり重さが100gを切ったので
購入に踏み切りました。価格は確か20700位でしたが、色々割引が付いて3〜4千円の計算に
なりましたので、月々100円位の支払いですから。帰り道ケーズ電気(距離500m位)により
カバー(保護シート2枚付き)を買ってきました。
今現在設定中でSPモードでwifiにつながりませんドコモで3Gの通信費をケチった為に
苦労しております(まあいじり倒すのが趣味でも有るのでが)
お互い大切に使いましょう。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:14921024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング